AV女優 早坂ひとみ プロフィール

人気AV女優 早坂ひとみ

AV女優早坂ひとみ

抜群のスタイルとルックスで日本男児を魅了し続けるAV女優 早坂ひとみ

早坂 ひとみ(はやさか ひとみ、1982年6月28日 )は、日本の起業家。元AV女優でもある。身長156cm B83(C)/W59/H85 A型。神奈川県横浜市出身趣味 クラシックバレエ 特技 語学(英検準2級) 初体験 12歳 飼っている犬は映夢(エム)(ヨークシャー・テリア・オス)とプリン(プーちゃん)(マルチーズ・メス)の愛犬家。 同じAV女優だった小沢菜穂とは大親友である。また松島かえでとも大親友である。

2001年 - マックス・エー専属女優として、『hit-mi-x』でAVデビュー。アイドル顔負けのキュートなルックスにスレンダーボディ、ちょっと小振りな美乳でロリ系の女優として大人気になった。 2003年 - ミリオン(ケイ・エム・プロデュース)専属女優「ミリオンガールズ2003」の一員になった。

2003年末 - いったん引退したが、翌年ファンのリクエストに答え「ミリオンエグゼクティブ」として『裏・早坂ひとみ2』で復活した。現在、無修正動画も出回っている。 2006年7月30日 - AV業界史上かつてないような規模で行われたファイナルイベントをもって完全引退した。 2006年11月 - 女優・タレントなどを育成するプロダクション「RISE-CUBIC」を設立するなど、ロリ系で売っていたにもかかわらず、意外としっかりした側面も垣間見せる。引退後もファンは多く、グラビア画像の楽しめるメモリアルオンライン写真集サイトが出来たり、現在ではライブチャットに参加したり、ファンと一緒にバスツアー撮影会イベントをしたりと活発に活動を続けている。 現在の活動状況など詳しくは、本人が頻繁に更新しているオフィシャルファンサイトブログでチェックできる。

早坂ひとみ作品紹介

早坂ひとみの魅力がぎっしり詰まった無修正動画作品紹介を宇宙企画でご紹介していきます。

早坂ひとみ無修正動画「ハメ撮り天使」画像
「ハメ撮り天使」
感度も良好のひとみちゃん。 男の脚でおま○こを思いっきり開かれて、(みなさま、必見ですよ)指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ〜!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。
サンプル動画 ボタン画像
早坂ひとみ無修正動画「プライベートSEX」画像
プライベートSEX
超〜かわいいロリ系美少女のアイドル早坂ひとみちゃんの貴重な初裏動画!クンニされて本気で悶えてる所とか必見!長い舌を使ってのフェラ、チ○コを挿入されてからの腰のフリ、悶え顔と見ごたえありすぎの動画っす! 
サンプル動画 ボタン画像
早坂ひとみ無修正動画「密着ナース24時!」画像
ハメ撮り大好き!
無邪気なひとみちゃん。手マンをするとオマ〇コでガムを噛んでるんじゃないかっていうほどクッチャクッチャとやらしく音をたてて昇天!足で突き出されたお尻をパックリ開くと恥ずかしさから喘ぎとも悲鳴ともつかぬ声をあげます。
サンプル動画 ボタン画像
早坂ひとみ無修正動画「早坂ひとみ 秘蔵動画」画像
早坂ひとみ 秘蔵動画
大人気ロリ系アイドルの早坂ひとみちゃんの流出ハメ撮り裏もの動画です。未だに人気があり、引退の惜しまれる彼女の丸見え無修正動画作品。ロリ系なのに意外と毛深くごっつい毛根まで丸見え、ヤッパリ裏動画です。
サンプル動画 ボタン画像
早坂ひとみ無修正動画「早坂ひとみ 秘蔵動画」画像
早坂ひとみ 秘蔵動画
AV引退宣言をした早坂ひとみ。引退理由には色々な説が説があるけど、AV復帰ってのはまずがせなことはまちがいないでしょうね。(ホントかよっっっ!)その未だ人気の早坂ひとみちゃんの秘蔵中の秘蔵無修正動画をどうぞ!
早坂サンプル動画 ボタン画像

その妖艶な肢体を惜しみなく丸出しにした宇宙企画オススメ!!の早坂ひとみの無修正動画作品です

早坂ひとみ無修正動画「早坂ひとみ」画像
早坂ひとみ
早坂ひとみちゃんの魅力がぎっしり詰まった、必見動画。ロリ系アイドルAVの巨匠、ひとみちゃんのエロテクが楽しめます。 無邪気で可愛い顔しえるのに、かなりの淫乱痴女な早坂ひとみちゃんが楽しめるエロ動画。
早坂サンプル動画 画像
早坂ひとみ無修正動画「早坂ひとみ」画像
早坂ひとみ 秘蔵動画
超〜かわいいロリ系美少女の早坂ひとみちゃんの貴重な初裏動画!クンニされて本気で悶えてる所もいい!長い舌を使ってのフェラも超いやらしいし、チ○コを挿入されてからの腰のフリ、悶え顔と見ごたえありすぎの秘蔵動画!
早坂サンプル動画 画像
無修正動画「早坂ひとみ」画像
早坂ひとみ 動画
手マンをするとオマ〇コでガムを噛んでるんじゃないかっていうほどクッチャクッチャとやらしく音をたてて昇天しちゃいます!足で突き出されたおしりをパックリ開くと恥ずかしさから喘ぎとも悲鳴ともつかない声をあげ、意外によがってます。
早坂サンプル動画 画像
早坂ひとみ無修正動画「カリスマキャバ嬢」画像
ハメ撮り動画
AV引退してなお大人気のアイドルAV女優早坂ひとみちゃんの裏動画です。デートでハメ撮りしてる気分の、なんだかいい雰囲気のこの動画。彼氏になった感覚が味わえて、超ラッキーなこの一本。おすすめの動画です。
早坂サンプル動画 ボタン画像
早坂ひとみ無修正動画「逆挿入!」画像
逆挿入!裏動画
ブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。 いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった男のザーメンをお口に受け止めてくれます。可愛い顔して激エロ。
早坂サンプル動画 ボタン画像